心地よい対応と正確な修理をスピード感のある対応で行います。
サンニクスは、ご依頼メーカー様の最高のパートナーとして、メーカー様の様々なご要望に前向きにお答えしております。また、ユーザー様には、心地よい対応と正確な修理でスピード感のある対応をいたします。メーカー様の面倒で手間と経費の掛かるアフターサービス業務をサンニクスサービスセンターが、メーカー様に変り高い意識をもち、良質なサービスを提供いたします。
ご依頼のメーカー様に
短い期間のアフターサービス業務から小ロット、小規模なアフターサービス業務まで、ラジカルでフレキシブルな対応をいたします。新規事業や海外からの輸入製品など家電商品・医療機器・健康食品・生活商品まで幅の広い対応が可能です。
ユーザー様に
ご依頼企業の企業イメージ、商品イメージを高めるためのクレーム処理から新商品につながるインフォメーションまで、ご依頼メーカー様のパートナーシップが最大限に活用されます。サンニクスは、ご依頼メーカー様の分身として、最大限のサービスを提供いたします。
新規事業・輸入商品のコンサルテーション
また、新規事業による参入や輸入商品などについてもサンニクスの経験とノウハウによりコンサルテーションを行うことやサービスセンターシステムの構築プランのご提案も可能です。どんな小さな案件でもご気軽にご相談ください。
私が営業職に就いて最も心がけているのは「商品を買っていただくのではなく、会社としての信用を買っていただく」事です。
もちろん、一朝一夕で確立できる信頼関係などあり得ませんので、営業マンとして認めていただけるよう「地道にコツコツ」このやり方が私に合ったやり方!と、「元気に挨拶」から毎日をスタートしています。
もちろん、一朝一夕で確立できる信頼関係などあり得ませんので、営業マンとして認めていただけるよう「地道にコツコツ」このやり方が私に合ったやり方!と、「元気に挨拶」から毎日をスタートしています。