サンニクスは、人を大切にします。
デジタルなシステムを活用してもそこには、「人」という視点から、すべてのサービスを提供いたします。また、人材を育成していく上で、教育だけにとどまらず、それを実践する訓練と経験を積むことによって、更に高い良質なサービスを提供いたします。
人材がサンニクスの資産であり商品です。
教育だけでは、人は育ちません。サンニクスサービスセンターでは必要な訓練と経験が人材を育成させます。そして、常に目標を目指して成長を促せます。
小さな成功の積み重ねが人をグレードアップさせます。サンニクスサービスセンターではそんな「人」に対する視点を常に持って、人材教育と人材育成を行なっております。
サンニクスサービスセンター教育、訓練システムの一覧
サンニクスの教育
- マナー教育
- 製品修理教育
- 個人情報取扱い運用基準教育
- 電話対応教育
- 正しい標準語教育
- 心理カウンセラー教育
- 製品知識教育
- 5S教育
- サンニクス修理業務関連システム
- 社内的修理担当ミーティング
- 修理品管理システム
- 見積りシステム
- 定期技術講習会
メーカー様の業務内容に応じたシステムを社内開発しております。 常にメーカー様・エンドユーザー様の求めるサービスの水準を超えられるよう研究してます。 また社内教育内容の見直しや再検討を常に行い、最高のサービスをご提供できるよう日々努力しております。思うように行かないこともありますが、今の仕事を楽しみながらすることが成功の第一歩だと思ってます。