修理をご依頼のお客さまに一日も早く、正常に起動する製品をお届け!
修理を依頼するお客様にとっては、時間は重要なファクターとなります。
修理をご依頼のお客さまに一日も早く、正常に起動する製品をお届けするための様々な努力をサンニクスサービスセンターは行なっています。
修理技術の向上を
様々な社内システムの構築や作業にあたる修理エンジニアのスキル向上を図るための社内情報共有システムや定期ミーティングにおける修理技術の向上を図っております。また、修理に関するデータの蓄積から製品改良や新商品開発時にお役に立てる情報としてもメーカー様に提供することが可能になります。
サンニクスサービスセンター教育、訓練システム
サンニクスは教育・訓練に力を入れています。質の高いサービスを提供するためには当然の作業と考えています。
サンニクスの教育・訓練システム
- マナー教育
- 製品修理教育
- 個人情報取扱い運用基準教育
- サンニクス修理業務関連システム
- 社内的修理担当ミーティング
- 修理品管理システム
- 見積りシステム
- 定期技術講習会
主に熱交換器の製造を行っています。ストロー(樹脂製)を用いた熱交換器は、サンニクス固有の技術で他にはありません。私たちはこの技術に誇りを持ちながら日々の業務についています。 日本でも有数の大手家電メーカーとも取引をしており、製造品質にはどこにも引けをとらない自負があります。これからもこの技術を大切にし、更なる発展を目指したいと思っています。