サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機のアフターサービス業務を委託されています。
修理に係る全ての業務を請け負っています。
保証期間外の製品は、全て見積作業を実施します。
不具合個所の解析を行い修理が必要な個所を特定していきます。
作業費や部品代、送料等の計算を行いお見積金額を算出していきます。
お客様には、お電話・FAX、メールなどでお見積りの内容と金額をお伝えします。
修理をされない場合は製品をご返却し、修理続行のご回答を頂いた場合は修理作業を開始していきます。
秋冬も洗濯ものなどは室内干しされるお客様が多いため、除湿乾燥機をご使用になられるお客様が多いです。
こちらで修理を行っている除湿乾燥機も販売から年数が経過した製品が増えてきている為、内部清掃等の作業無増えてくるため、どうしてもある程度の作業を要する修理品が増えてきています。
お急ぎでのご返却をされるお客様も多いため、そのような場合にも対応できるように貸出用の除湿乾燥機を用意して対応しています。
今年も残すところ50日近くになってきている為、年内にご依頼いただいた修理は年内返却を行えるように修理在庫を貯めないように修理対応を行っています。