サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具から調理家電等のアフターサービスセンター業務を委託されています。
今回はアフターサービス業務の中から修理代行業務を紹介しようと思います。
外資系メーカー様の会員様の製品購入前後のお問い合わせや修理業務などを主に担当しています。
調理家電などは、国内メーカー様のOEM製品がほとんどになります。
以前は修理も製造元の国内メーカー様で行っていたのですが、現在は製造メーカー様より修理業務も委託されています。
サンニクスサービスセンターでは、全てのメーカー様の家電などの修理を行うのではなく、メーカー様より修理センター業務を請け負っての修理業務となります。
サンニクスサービスセンターでは、家庭用プリンタや家庭用暖房器具、空気清浄機や除湿乾燥機といった様々な修理実績があります。
修理センター業務やお問い合わせ窓口部門のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せください。