サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー様の空気清浄機やその消耗部品の出荷代行業務を委託されています。
こちらのメーカー様に関しては、修理センター業務、電話窓口業務、出荷代行と幅広いアフターサービス業務と製造業務をアウトソーシングして頂いています。
出荷代行サービスの主な内容は、お問い合わせ窓口への直接のご注文、メーカー様ECサイトへのご注文、販売店様よりのご注文(FAX等)のご注文に対しての出荷対応になります。
出荷先によっては荷姿の指定等がある為、販売店様の条件に合わせた梱包を行います。
また梱包用の資材(段ボールや緩衝材等)もご依頼があれば、箱の色、材質、印刷等のご要望をお聞きした上で、まず提携段ボール工場でサンプル品を制作してご希望の資材を作りあげていきます。
アフターサービス業務に関するお問い合わせにつきましては、まずはお気軽にお問合せください。