サンニクスサービスセンターでは数か月前より水素ガス吸入器の修理業務を委託されています。
修理機種や台数も少しずつ増やして頂けるようになってきています。
メーカー様・エンドユーザー様にしっかりした修理品質のサービスをご提供できるように、修理完了後はメーカー様ご指示の検査シートのチェック項目に基づきしっかりと動作試験を行ってからご返却しています。
また少しずつ委託される業務範囲も拡大されていくことになっており、ただいまその準備も行っています。
社内でシステムを構築していくため、まずは対応業務フローの作成から、必要項目の洗い出しや見積書、修理報告書などの書類関係の草案の作成なども並行して初めています。
夏季休業明けにメーカー様とお打ち合わせをしながら内容を詰めていきます。
まずは修理品在庫を本日中にしっかりと完了させ、休業明けにメーカー様にご返却できる準備を整えてから休業に入る予定です。