サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカーの会員様に向けて製品のアフターサービスをご提供しています。
様々な製品に関するアフターサービスを行っているのですが、その中の一つの家電製品である精米機がメーカー様の修理部品の在庫終了に伴い終了する事となりました。
外資系メーカー広報様よりエンドユーザー様に修理対応終了に関するお知らせをしたところ大量の修理依頼品が送付されてきています。
修理部品の中でも比較的交換頻度が高い部品の在庫がだんだん心許なくなってきています。
現在のペースで修理品の入荷が続くと修理受付終了日を待たずに修理対応が終了になりそうです。
最後の修理から帰った製品が末永くお客様の下でご使用していただけるように、忙しいながらもしっかりとした修理を実施しご返却を行っています。