サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の空気清浄機修理センターの業務委託をされています。
修理お問い合わせ窓口から修理受付、見積業務、修理業務、出荷業務、補給部品の加工・製造などの一連のアフターサービス業務を代行して運営しています。
修理業務以外にも空気清浄機の補給品の製造も行っています。具体的には、ファンレスタイプの空気清浄機の吸い寄せたホコリなどを吸い付ける紙、ファンタイプ空気清浄機のフィルターなども社内で加工や生産を行っています。
ファンレスタイプの空気清浄機からフィルターがファンの役割をする珍しいファンタイプの空気清浄機の修理を行っています。
現在修理期間が終わって家庭用のファンレスタイプの空気清浄機の修理は終了していますが、鉄道車両用の電子フィルターという似た仕組みのファンレスタイプの空気清浄機は現在も生産・修理を行っています。
空気清浄機は汚れた空気を内部に取り込みますので、空気清浄機本体も汚れている場合がほとんどです。
修理の際にはきれいに清掃を行ってから分解したパーツを再度組み上げていきます。
サンニクスサービスセンターのそれぞれのサービスセンターが顧客満足の向上を目標にアフターサービス業務を行っています。
アフターサービス業務のアウトソーシング等をご検討でしたら、まずはお気軽にお問合せください。