サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具のアフターサービス業務を代行しています。
写真の各種包丁などは、サンニクスサービスセンターで修理は行わず、製造メーカー様での修理対応となります。
製品によってメーカー転送であったり、社内修理であったり処理がそれぞれ変わってきます。
当然なことなのですが、お客様にこちらの製品は直接製造メーカーへ送ってください。こちらの製品はサービスセンターで修理しますとなってくると、受付窓口がいくつにもなってしまいお客様のご負担が大変なものになってしまいます。
サンニクスサービスセンターが、メーカー様の取り扱い製品のアフターサービス窓口業務を行うことで、会員のお客様や製造メーカー様の負担、委託元である外資系メーカー様の負担を軽減して、アフターサービス業務を円滑に進める事が可能となります。
メーカー様には製品の企画や販売業務といったコア業務に力を入れていただくために、サンニクスサービスセンターはアフターサービス業務でしっかりとバックアップを行っています。
アフターサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。