サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の精米機修理を実施させて頂いています。
その精米機が9月でアフターサービスを修了する事になり、現在駆け込みの修理・オーバーホール依頼に対応しています。
修理受付期間は既に終了しているのですが、予想を上回るオーバーホールや修理のご依頼を頂き現在も修理回収をお待ちしていただいているお客様もいらっしゃる状態です。
その為、お預かりした修理品を出荷後にお待ちいただいているお客様から順次精米機を回収させて頂いています。
お待ちいただくを時間を少しでも軽減するため、修理エンジニアの増員を行いながら日々精米機修理対応を行っている状態です。
修理が完了した製品は梱包スペースで輸送破損等が無いように梱包を行い出荷されていきます。
輸送中に破損してしまっては再度修理お預かり等の必要が出てくる為、お待ちしていただいているお客様にも更にご迷惑をかけてしまいます。
サンニクスサービスセンターでは、修理以外にも梱包資材の調達から安全な輸送方法の検討など様々な面でメーカー様をサポートしています。
回収待ちの精米機も減ってきましたが、残りの精米機の修理・オーバーホールをしっかりと行いお客様にご返却していきます。