サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具のアフターサービス業務を代行しています。
今回新製品のノンフライヤーのアフターサービス業務が追加されることになりました。
ご存じかと思いますが、油を使用せずに揚げ物の様な調理を行う調理家電になります。
ノンフライヤー自体のアフターサービス業務はサービスセンターでは初になります。
修理対応はまだメーカー様で行うのかサービスセンターで取り扱うのかはっきりしていない状況ですが、サービスがスムーズに開始できるようにシステムのデータ登録や製品マニュアル等で操作方法や機能の確認などを行いながら、オペレーターは電話対応等の準備を行っています。
また新製品のアフターサービスが始まりましたら色々ご紹介できる範囲でご紹介していこうと思います。
家電製品等のアフターサービス等ご検討でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。