サンニクスサービスセンターでは、いくつかの国内メーカー様から修理センター業務をご依頼いただき様々な製品の修理を行っています。
PC周辺機器、IoT製品ではロボット掃除機、空気清浄機・除湿乾燥機など様々な製品の修理を行っています。
ある外資系メーカー様からは、家電以外にも鍋や包丁といった家庭用調理器具のアフターサービスセンターもアウトソーシングして頂いています。
圧力鍋などの場合は、圧力が上がらないなどといったパッキン等のトラブルなど様々な修理内容で検査依頼等を頂いています。
取っ手部分の溶接外れ等の場合などは、溶接修理等を行うのではなく製品交換等の処理を行う事になります。
家電製品の修理対応では価格やメーカー様のお考えで、修理を実施する製品や製品の入れ替えを行うなど対応も様々です。
サンニクスサービスセンターでは、様々な製品のアフターサービスの実績があります。
自社製品等のアフターサービスに関するアウトソーシング等ご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。