サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具や調理家電等を対象とした修理センター業務を委託されています。
その中の製品の精米機のアフターサービス業務が終了しました。
ユーザー様にアフターサービス終了の告知を行ったところ多くのオーバーホール等のご依頼を頂きました。
アフターサービス終了期間前にご依頼を頂きました製品は全て回収させて頂き、修理対応を実施させて頂いておりましたがこの度全ての製品の対応が終了しました。
今後は今回修理した製品の再修理(修理後3ヶ月以内の同一個所の修理)のみを行う対応となりました。
長らくお待たせしましたユーザー様申し訳ありませんでした。
故障してご使用になれなくなった際はもう修理することはできませんが、それまでたくさんの精米を行っていただけたらと思います。
ありがとうございました。
家電等のアフターサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。