サンニクスサービスセンターでは、本年度から国内メーカー様の体内水素ガス補給期の修理業務を代行しています。
修理の主な流れとしましては、全ての修理品は一度メーカー様に入荷します。
次にメーカー様ご担当者様が故障状況をご確認します。
その後、修理指示(故障内容)と修理品がサービスセンターに送られてきます。
サンニクスサービスセンターは、修理品の不具合内容が再現するかを確認していきます。
お客様のご申告の故障が確認後、お見積りの作業に入っていきます。
作成したお見積書はメーカー様に送り、メーカー様がお客様へお見積りのご連絡をします。
お客様とのやり取りの窓口は全てメーカー様の業務になります。
サンニクスサービスセンターの業務は、お見積作業・修理作業の2点となります。
修理についての内容はあまり詳しくはお話はできないのですが、業務委託開始後から着々と修理件数も増えてきており、修理実績も上がってきています。
サンニクスサービスセンターでは、PC周辺機器やIoT機器、スマートデバイス、石油暖房機器、空気清浄機、除湿乾燥機など様々な製品の修理センター業務を代行しています。
アフターサービス業務(修理センター、お問合せ窓口業務等)のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。