今月から始まった外資系メーカー様サービスセンターでの修理対応品のエアフライヤーの入荷が徐々に増えてきました。
こちらの製品は発売から間もない製品になります。
どのような製品にもありますが、初期不良品が入荷してきている感じになります。
現在の対応方針は、お客様のご申告の不具合内容を確認後、本体部分を入れ替え対応する事になっています。
サンニクスサービスセンターで対応する製品ですが、
サービスセンターで修理を行う製品や
新品の製品と入れ替えを行うケースや
製造メーカーに転送を行い修理作業を実施してもらうなど、製品によって様々な対応に分かれてきます。
製造メーカー様に修理品を転送して修理を行ってもらう場合も当然ですが、お客様のお問合せにスムーズに対応できる仕組みになっています。
修理センター業務をアウトソーシングして頂いていて、実際にサービスセンターで修理を行っている製品は、
除湿乾燥機、空気清浄機、石油暖房機器(石油ストーブ、ファンヒータ等)、調理器具(IH調理器)、水素ガス吸引機、スマートデバイス、PC周辺機器(メーカー様構内外注作業)等になります。
サンニクスサービスセンターでは、メーカー様のご希望するアフターサービスセンター形態に柔軟に対応できるように努力しています。
現在お取り扱い製品の修理センター等のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。