サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の家電製品や精密機器のカスタマーサービスに係る業務をアウトソーシングして頂いています。
カスタマーサービスやアフターサービス業務というと、製品お問合せ窓口、修理センター業務、製品・消耗部品の販売窓口など様々になります。
サンニクスサービスセンターでは、その中でも必要なカスタマーサービスをメーカー様より選んでいただき必要とされるサービスを提供しています。
本日ご紹介する水素ガス吸入器のメーカー様では、修理センター業務のみを弊社へアウトソーシングして頂いています。
カスタマーサービスとして最低限必要と思われる業務としましては、製品お問合せ窓口業務(ご購入前・ご購入後)、修理センター(受入・見積・修理・発送など)、消耗部品(サービスパーツ)の出荷などが考えられると思います。
こちらの水素ガス吸入器メーカー様では、修理センター業務のみをご選択して頂いています。
サンニクスサービスセンターの業務としては、修理品の解析、お見積り、修理、ご返却といった一連の作業を行います。
昨年より修理センター業務を委託していただいているのですが、着々と修理実績も上がってきています。
サンニクスサービスセンターでは、選択型のカスタマーサービスなど柔軟な形でサービスのご提供も可能です。
自社製品の修理センター部門や製品お問合せ部門などのアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。