サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様より除湿乾燥機・空気清浄機のカスタマーサービス部門のアウトソーシングして頂いています。
こちちらのメーカー様に限らずどのメーカー様もそうなのですが、必ず修理期間中に貸し出しを行う貸出機を用意しています。
お客様によっては、修理に出す製品が無いと日々の生活や仕事に支障がでてくる事があります。
貸出機は、修理期間中にお客様に貸し出しを行う製品になります。
修理品を発送していただいてからの発送になりますと手間も時間もかかりますので、まず製品回収用の箱に貸出機とサンニクスサービスセンター宛の送り状を入れてお客様に発送します。
宅配業者がお客様宅で貸出機をお渡しし、修理品を箱に入れ替えて回収を行う形になります。
貸出機の回収も同じ方法で回収を行います。
以外に貸出機のご要望はある為、貸出後の製品が戻ってきたらすぐに貸出機の動作確認や整備を行いすぐに次のお客様へ貸し出しが出来る状態に整備を行います。
せっかく貸出機をお渡ししたのに故障していたり整備不良があって使用できないという事では、お客様が困ってしまいます。また再度違う貸出機を発送するなどの作業が発生してしまいます。
サンニクスサービスセンターでは、お客様に少しでもお喜び頂けるカスタマーサービスが行えるように日々努力しています。
現在自社製品等のカスタマーサービス部門や業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。