サンニクスサービスセンターでは、メーカー様からアフターサービス業務(修理センター、お問合せ窓口業務等)をアウトソーシングして頂き修理センター業務を行っています。
業務内容としましては、ご委託頂いたメーカー様の製品をご使用になっているユーザー様から、故障した製品を弊社の修理センターへ発送していただき、修理完了した製品をお客様にご返送する業務形態になります。
スマートフォン修理(フランチャイズ契約)のみ店舗型で、近隣のお客様より壊れた製品をお持ち込みいただき店舗で修理を行いお客様にその場でご返却をする形態の修理になります。
またこちらのスマートフォン修理は、メーカー修理の純正パーツを使用した修理ではなくサードパーティ製のパーツを使用しての修理になる点がメーカー修理とは大きく異なる点になります。
またその場で修理を行いますので、症状から故障個所の診断の正確性や修理スピードも必要になってきます。
こちらの店舗型修理では、学んだこのような点を各修理センター業務にも生かすようにしています。
サンニクスサービスセンターでは、様々な国内メーカー様よりPC周辺機器やIoT機器、空気清浄機、除湿乾燥機、石油暖房機器などの様々なせ遺品の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。
現在自社製品等のカスタマーサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。