サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様よ除湿乾燥機や空気清浄機といった室内環境制御機器の修理センターや製品お問合せ窓口といったアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。
沖縄では梅雨明けしましたが、まだまだサービスセンターのある松本市も雨と湿気に悩まされています。
梅雨や秋、冬などの湿気が多い季節や雨や雪などで外に洗濯物を干せないシーズンは除湿乾燥機の修理品が多く入荷してきます。
生活に必要な製品になりますので、お客様も少しでも早い返送を希望されるお客様が多いです。
サンニクスサービスセンターでは様々なメーカー様より修理センター業務をアウトソーシングして頂いているのですが、製品によって季節ごと入荷量の偏りがあります。
梅雨などのシーズンは除湿乾燥機修理センターへ修理エンジニアの配置人数を多くすることで、1日の生産量を増やしています。
その為サンニクスサービスセンターの修理エンジニアは様々なメーカー様の様々な製品の修理技術を多く身に着けています。
このように各修理センターに人員を固定しないことで、メーカー様へ無駄なコストを掛けない様にする事を可能にしています。
自社製品等の修理センターやお問合せ窓口業務などのアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。