サンニクスサービスセンターでは、iPhone修理(フランチャイズ契約)、ハンディーターミナル・バーコードリーダー修理(輸入代理店様より修理業務受託)などの精密機器の修理を行っています。
簡単にそれぞれの機器の修理についてご紹介しようと思います。
iPhone修理はフランチャイズ契約による店舗型の民間修理になります。
使用するパーツも純正部品ではなく互換性部品を使用して修理を行う形になります。
その為全て店舗で完結するサービスになります。
ハンディーターミナル、バーコードリーダーは海外メーカー様の国内代理店様より修理業務のみをアウトソーシングして頂いています。
メーカー様より製品等の写真はNGの為掲載はできませんが、ハンディーターミナルはAndroidOSを搭載した倉庫業務等で使用する製品になります。
バーコードリーダーはPCに接続してバーコードを読み取るタイプの機器になります。
代理店様のサービス部門で修理品の解析等全て行い、作業指示書と共に修理品がサンニクスサービスセンターに定期的に送られてきます。
その際に交換用のパーツも一緒に送られてきます。
サンニクスサービスセンターでは、修理のみ実施して修理後の製品を代理店様にご返送して作業は完了となります。
サンニクスサービスセンターでは、メーカー様のご希望に合わせたアフターサービスをご提供しています。
現在自社製品等のアフターサービス業務のアウトソーシング等をご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。