サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。
現在まだ梅雨明けをしていない地域が多いため、除湿乾燥機の修理品が多く入荷してきている状況です。
洗濯物の乾燥に除湿乾燥機をご利用されているお客様が多くいらっしゃいます。
その為修理でお預かりしている際にどうしても除湿乾燥機が無いと困るというお客様もいらっしゃいます。
その為修理期間中にお客様の製品の代わりに貸し出しを行う代替機を用意しています。
代替機のお渡し方法ですが、お客様宅に運送業者が貸出機の除湿乾燥機を入れた箱をお持ちします。
その際にあ客様宅に貸出機を置いて、お客様の故障した除湿乾燥機を貸出機が入っていた箱に入れて、運送業者にサンニクスサービスセンターへ運んでいたただく形になります。
お客様の修理完了品と貸出機の回収も同じ手順で行います。
梅雨時という事もあり、貸出機ご希望のお客様も多いため、サンニクスサービスセンターに戻った貸出機はすぐに整備や動作確認を行い次のお客様のもとにお届けします。
サンニクスサービスセンターでは、少しでもお客様にご不便をお掛けしない様に様々な取り組み行っています。
現在自社製品等の修理センターやお問合せ窓口といったアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。