サンニクスサービスセンターでは、ある外資系メーカー様の会員様へ向けた修理センター業務や製品お問合せ窓口業務などのアフターサービス業務全般をご提供しています。
以前はメーカー様でアフターサービス業務を行っていましてが、現在はサンニクスサービスセンターにアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。
お取り扱いしている製品ですが、メーカー様で製造している製品や他社メーカー様のOEM製品など多々あります。
今年新規で販売が始まったエアフライヤーも別メーカー様のOEM製品になります。
基本的にOEM製品の修理はサンニクスサービスセンターで受付を行った後に製造メーカーへ転送を行い見積作業や修理作業を実施していただきます。
修理完了品は製造メーカーよりサンニクスサービスセンターへ返却され修理報告書と共にユーザー様へご返却する流れになります。
ですので、このエアフライヤーも基本的には修理受付後に製造メーカーへ転送する事になります。
ただし今回こちらのエアフライヤーは修理ではなく製品交換で対応する事になっています。
その為サンニクスサービスセンターで不具合内容を確認後に製品交換を行い修理報告書と共にユーザー様へご返却する流れになります。
今回入荷した修理品もしっかりと不具合内容を解析後に製品交換を行いユーザー様へご返却させて頂きました。
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の製品の修理センター業務や製品お問合せ窓口業務などのアフターサービス業務のアウトソーシングして頂いています。
現在自社製品のアフターサービス業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。