
サンニクスサービスセンターでは、ある国内企業様よりある海外メーカー様のハンディーターミナルやバーコードリーダーの修理業務をアウトソーシングして頂いています。
また店舗形態でスマートフォンの修理も行っています。(※写真はスマートフォン修理時の写真になります)
ハンディーターミナルとバーコードリーダーは、修理受付窓口や出荷窓口など全てのアフターサービスの窓口業務はメーカー様が行っています。
サンニクスサービスセンターでは、製品の修理業務のみアウトソーシングしていただいています。
メーカー様で修理受付が終わった製品と修理指示書、交換に必要なパーツがメーカー様より送られてきます。
その修理指示書にしたがって部品交換と動作チェックを行いメーカー様にお返しをするまでが請負業務範囲になります。
サンニクスサービスセンターに委託して頂くアフターサービス業務は、各メーカー様ごとの方針により様々になります。
修理センター業務や消耗部品の販売窓口業務、製品お問合せ窓口業務などアフターサービスに関する業務を全てアウトソーシングしているメーカー様もございます。
また修理業務の実績としましては、PC周辺機器などの精密機器から石油暖房機器、除湿乾燥機、空気清浄機、ロボット掃除機などのIoT機器など様々な製品の修理実績がございます。
現在自社製品などの修理センター業務やお問合せ窓口業務などのアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。