サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の石油暖房機器をメインとした修理センター業務を委託されています。
主にはファンヒーターや石油ストーブの修理がメインになりますが、除湿乾燥機などの製品も入荷してきます。
12月に入り石油暖房機器の使用頻度が上がった事により修理依頼も増えてきていると思われます。
ファンヒーターなどはどうしても室内の空気を内部に取り込みますので、フィルターがついてはいますが少しずつ内部にホコリが入ってしまいエラーが出てしまう事などもあります。
久しぶりに使用しようとしたところ動作しないなどにより修理依頼が来る製品などもあります。
他の暖房器具などをお持ちでないお客様の場合は、製品が無いと生活に支障が出てきますのでお客様によっては修理でお預かりしている感に代わりの製品を貸出する代替機貸し出しサービスなども行っています。
季節家電は、どうしてもその季節にお手元に無いと生活に不都合が出てくる製品になりますのでまずは迅速な修理対応を行い少しでも早くお手元にご返却できる修理対応に努めています。
サンニクスサービスセンターでは、石油暖房機器に限らずPC周辺機器などの精密機器や空気清浄機、調理家電から水素ガス吸入器などの特殊な機器などの修理対応も行っています。
現在自社製品などの修理センター業務やお問合せ窓口業務などのアフターサービス業務のアウトソーシングをご検討中でしたらまずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。