サンニクスサービスセンターでは、主に家電製品や精密機器の修理を行っています。
また修理センターなどのアフターサービス部門の中の一社様からはキッチン製品などのアフターサービスを委託されています。
その中に鍋類の検査・修理といったものがあります。
圧力鍋はどは、圧力が上がらないなどの修理・検査依頼が多く寄せられます。
その多くはパッキン類がしっかりと説明書のように取り付けられていないといった事が多くあります。
その場合は再度パーツを組みなおす事で改善します。
サンニクスサービスセンターは修理を行うことだけではなく、お客様のご使用方法に起因して製品が正常に動作しないなどの場合には正しいご使用方法等をまとめた書類を製品のご返却時に一緒にお送りしています。
また修理の申請を頂いた時点でなるべく問題を解決できる場合には、お電話等で問題解決を行えるようにしています。
アフターサービス部門は、電話お問い合わせ窓口、修理センター部門が連携し修理申請を頂く前に問題解決を行いお客様にご不便をおかけしない努力をしています。