サンニクスサービスセンターでは、国内の室内環境制御機器の専門メーカー様のアフターサービス業務の全てを代行して行っています。
こちらの国内メーカー様のサービス代行業務は、修理センター・お問い合わせ窓口・営業部門・出荷代行部門と多岐にわたります。
今年はコロナウィルス等の影響もあり海外工場の稼働も止まったため、製品の入荷も遅れてしまい製品の出荷台数は前年度と比べてかなり減少してしまいました。
先日やっと海外からのコンテナが入荷して、少しづつ出荷作業に取り掛かれるようになりました。
営業部門では、すでに多くの受注を頂いており販売店様やお客様への出荷待ちになっている状態でした。
今回入荷分は受注順に、日々出荷している状態です。
年内にもう一度海外からコンテナが入荷する予定になっているので、受け入れ~出荷と年末まで作業が続きそうです。