修理センター業務代行
サンニクスサービスセンターでは、こちらの国内メーカー様の製造・販売した除湿乾燥機、空気清浄機の修理センター業務を代行しています。
また製品に関わる消耗品の加工・梱包業務から始まり、製品・消耗部品の出荷代行サービスなども提供しています。
こちらのメーカー様の空気清浄機は大きく分けて2タイプ(ファンレスタイプ、フィルターファン一体型)と除湿乾燥機の修理センターの修理を行う修理センター業務を代行しています。
修理を行っている除湿乾燥機は大きく分けると3タイプになります。
こちらの写真の修理している除湿乾燥機は、ルーバー付きの高機能タイプの除湿乾燥機になります。
除湿乾燥機内部はどうしても湿気や水分などが溜まりやすくビスなどの部品が腐食して錆びている場合などもあります。
分解する為にビスを外す必要があるのですが、そういった場合はドライバーを使用して分解する事も出来ない為違う工具を使用して取り外す必要が出てきます。
修理する製品にごとに様々な特徴があり修理スタッフは経験も豊富で、修理する家電製品ごとの特長をよく理解しています。
サンニクスサービスセンターの特徴
サンニクスサービスセンターにはいくつかの特徴があります。
少し紹介してみようと思います。
経験豊富な家電修理スタッフ
こちらの修理センターの家電修理スタッフは、除湿乾燥機、空気清浄機の修理の他にも家庭用インクジェットプリンターや石油暖房機器等の様々な家電製品の修理も行っていました。
修理センタースタッフの中には、家電修理を始めて20年以上の経験を持つスタッフも多く在籍しています。
修理センター用システム
業務に使用する修理センターシステムも全て社内で開発している為、ご依頼頂くメーカー様ごとにカスタムを行い修理センター業務を行っています。
メーカー様のご希望に合わせた修理センターの構築
サンニクスサービスセンターでは、各メーカー様のご要望をお聞きして修理センター業務の立ち上げを行います。
修理センターといってもメーカー様によって求めるサービスも違っています。
打ち合わせの段階でメーカー様の求めるサービスセンター像をサンニクスサービスセンターとしてしっかりと理解してから修理センターの立ち上げを行っていきます。
現在の修理センター等に満足いかない点の改善や新規で修理センターの立ち上げ等をご検討されていましたら、一度サンニクスサービスセンターにご相談頂けたらと思います。