健康食品の定期発送のご依頼を頂いているメーカー様から、会員様向けに販売を行う除湿乾燥機へのロゴシール貼り付け作業をご依頼頂きました。
サンニクスサービスセンターで修理業務を委託されている国内の除湿器メーカー様の除湿乾燥機になります。
メーカー様よりサンニクスサービスセンターに除湿乾燥機が納品されました。
行う作業としては、一度製品を箱から取り出します。
次に指示を頂いている位置にロゴのカッティングシールを張り付けます。
この時に除湿乾燥機本体のフロントパネルに傷をつけないように注意して作業を行いました。
鏡面まではいきませんが表面がきれいに仕上げがられているので、指紋などがつかないように手で触ったりがしないように手袋をはめて作業を行いました。(基本的にこのような作業の場合は必ず手袋をはめて作業を行います。)
次に元通りにビニール袋で包装を行い緩衝材で固定して梱包します。
メーカー様から出荷指示があるまでサンニクスサービスセンターで保管を行います。
出荷指示と同時に納品書を頂き、箱の中に同梱を行い保証書に出荷日のハンコウを押印します。
その後箱の上面にテープを貼り封をします。
最後に箱の上面に送り状とケアマークシールを張り付けて出荷となります。
サンニクスサービスセンターでは、製品の様々な仕様変更作業にも対応しています。
また海外で生産した製品を日本に輸送後に全数検査し製造番号シールの貼り付け・クリーニング・梱包作業などといった最終仕上げを行う作業にも対応しています。