サンニクスへのご相談は、お電話か下記フォームより受け付けております。
当社のサービスに関する素朴な疑問から気になる料金等についても、どうぞお気軽にご相談ください。
メールでのお問い合わせはこちらから
※メールではお問い合わせに関しましては原則的に3営業日以内にご返信を差し上げております。
3営業日を経過しても、返信がない場合、正しくお問合せ手続きが完了していなかった可能性がありますので、お手数ですがお電話にてお問合わせをお願いします。
お問い合わせ前に再度ご確認ください。
お手数ですが、お問い合わせ前に以下の点を必ずご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
- 当社への製品・サービス等のセールスを目的としたお問い合わせはご遠慮ください。
- 所有している機器や家電等の修理依頼についてのお問合にはご対応できませんのでご了承ください。
※弊社の提供するサービスは、メーカー様のカスタマーサービス(修理センター業務、お問い合せ窓口など)に係る業務を受託して代行するサービスセンター事業になります。
お問い合わせ内容について
個人情報の取り扱いについて
入力頂いた個人情報については、当社のプライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
当社のプライバシーポリシーについてはこちらをご覧下さい»