サンニクスサービスセンターでは、メーカー様の会員様向けに毎月定期的にご契約商品の発送を行っています。
メーカー様の会員様は、健康食品や基礎化粧品などを毎月定期購入されています。
ご契約されている商品を毎月お客様のお手元にお届けする事が主な業務内容になります。
出荷数量が多いため、納品書やチラシを同梱する前に一度準備(仮梱包)してしまいます。
出荷自体もあまり早くしてしまうと運送業者の配達店舗でしばらく保管という形になってしまうので、トラブル防止の観点からも少しだけ余裕をもって出荷をしています。
また北海道への発送も多いため冬などは、破損防止のためにもなるべくギリギリの予定でしゅっかします。
またここ数年は大雨や大雪などの災害も多いため色々難しいところもあります。
発送代行業務等のアウトソーシングをご検討でしたら、まずはお気軽にお問合せください。