こちらからお気軽にお問い合わせください!

樹脂製熱交換器
Toggle

アフターサービス代行

健康食品の定期発送代行サービス

健康食品の定期発送代行サービス

サンニクスサービスセンターでは、様々な企業様のアフターサービス業務代行サービスを運営しています。

主な代行業務は、修理センター業務、お問合せ窓口業務(小規模コールセンター)になるのですが、その他に製造・発送代行といった業務もアウトソーシングして頂いております。

今回は発送代行を紹介させて頂こうと思います。

2種類の発送代行

現在サンニクスサービスセンターがご依頼いただいています発送代行ですが、簡単にご説明すると

1.メーカー様の出荷依頼に応じて出荷を行う依頼出荷

2.毎月決まったお日にちに会員のお客様に商品をお届けする定期出荷

になります。

定期発送サービス

定期発送サービスですが、メーカー様の会員様に向けて毎月15日に決まった製品を定期的にお届けするサービスになります。

現在定期発送を行っている製品は健康食品(清涼飲料水、タブレット)、基礎化粧品)になります。

毎月約1000件程の製品を15日指定で発送しています。

依頼出荷・メーカー様ECサイト運営(受注・売上・発送業務)

依頼出荷では、前日にメーカー様より頂いた出荷依頼書に基づき、製品を日々出荷していきます。また代行しているメーカー様お問合せ窓口で販売した製品の出荷も代行しています。

メーカー様ECサイトにつきましては、受注確認から発送・入金確認まで全て代行しています。

主な発送代行実績製品

  • 除湿乾燥機(家庭用除湿乾燥機、工場用除湿乾燥機)
  • 空気清浄機
  • 空気清浄機消耗品
  • 機能水生成器
  • 健康食品
  • 基礎化粧品

当然ですが、上記以外の製品の発送代行も対応可能です。

また修理センター+消耗部品の発送代行といった組み合わせでご契約されているお客様もいらっしゃいます。

本社倉庫以外にも提携物流会社があるため、出荷代行製品の保管に関しましても問題ありません。

お問合せについて

現在社内等の出荷業務のアウトソーシング等ご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

Return Top