サンニクスサービスセンターでは、健康食品の定期発送代行サービスを業務委託されてから10年が経ちます。
今まで出荷した件数も累計で10万件を超えています。
毎月15日に日本中のメーカー会員様に向けて健康食品と基礎化粧品の発送を行います。
定期発送代行業務を始めて以来、作業中に破損等による事故は起きた事がありません。
また梱包作業はマスク、手袋を着用の上行っています。
北海道への発送が半分近くを占める為、12月から2月の間は雪や凍結などに注意する必要があり気を使います。
やっと今年も3月になり外気温の心配をしなくてよくなってきました。
そうはいっても発送センターのある松本市も4月に大雪が降るといった事もありますので、4月半ばを過ぎるまでは気は抜けません。
毎月15日にお客様の手元に届けられるように今後もしっかりと発送業務を行っていこうと思います。
サンニクスサービスセンターでは、こちらのメーカー様以外にも家電製品の発送代行なども行っています。
家電製品などは、テレビショッピングで販売された製品の発送代行の対応を行っていました。
サンニクス発送代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。