
家庭用電気製品から事務精密機器まで電気製品の修理代行業務を承ります。
小ロットから短期間のご依頼でもサンニクスサービスセンターでは柔軟な対応で、修理代行をはじめとするアフターフォロー業務やサポートの業務など修理業務委託されて行います。

電話受付から修理見積もり受付、新製品の案内までをコールセンターにて専門のテレフォンオペレーターが対応をいたします。また、修理見積り作業から、製品の引取り、部品の調達、修理業務、修理済製品発送までの業務を受託し、一貫したサービスを提供いたします。
笑顔が届くテレフォン対応についてはこちらをご覧ください。
サンニクスのサービスの考え方についてはこちらをご覧ください。
製品引き取り修理サービスについてはこちらをご覧ください。

電話対応

修理品の受入

見積り

修理

梱包発送
主な取扱い製品とサンニクス家電修理エンジニアについて
サンニクスサービスセンターの修理代行の考え方は、スピーディで高品質な修理作業を行うことです。その為にサンニクス修理センターのサービスエンジニアは、社内教育によりさまざまな製品の修理技術を習得しております。それにより状況に応じた修理セクションへの配置を可能にし、小ロットのご依頼につきましても低価格でスピードのある修理対応を可能にいたします。

- 空気清浄機
- 除湿機
- 石油暖房機器(ファンヒーター、石油ストーブ等)
- 調理器具等
- プリンター50種類以上(メーカー構内外注)
- 精密機器Assy部品
- ハンディーターミナル、バーコードリーダー
- IoT機器(ロボット掃除機等)
- スマートフォン(iPhone)
- 水素ガス吸入器
- CO2濃度測定器
- 加湿器
- 扇風機、サーキュレーター
石油機器技術管理士証取得(資格者番号 ・第2013100133号 ・第2013100134号)
石油機器技術管理士証取得スタッフが在籍しておりますので、石油暖房機器等の修理も行えます。
修理のお見積りは、FAX・メール・電話さまざまな方法でお客様にご連絡しています。
機器のお取り扱いに不慣れなユーザー様には、いかに理解して頂けるを考えながら日々電話業務を行っています。また場合によっては修理品ご返却の際に、補足資料なども作成して添付しています。お客様の笑顔を常に意識しながら日々がんばっています。スピーディーな故障解析と正確なお見積りを心がけています。
多くの代理店様、家電量販店様、個人のお客様など多くのお客様の修理見積りを日に50件近く処理しています。
当日入荷した修理品については、必ず当日に解析を行いお客様にお見積りの提出をしています。
スピーディーな故障解析と正確なお見積りを心がけています。家電修理エンジニアとしても大手メーカー様の修理技術検定試験で金賞を受賞しています。