家庭用石油暖房機器の修理代行サービス(修理センター業務委託)
製品の性質上、専門の資格者(石油機器技術管理士)をご用意しております。ですから安心して、石油暖房機器の修理代行業務(修理業務委託の業務形態になります。)もご依頼いただけます。季節が限定される商品のご依頼でもサンニクスサービスセンターでは柔軟な対応で、修理代行をはじめとするアフターフォロー業務やサポートの業務などを行います。また石油暖房機器修理サービスにつきましては、製品引き取り修理サービスをご利用いただいております。
中部地方の修理センターとして、メーカー様のアフターフォロー業務を行っています。現在16県(中部地方、関西地方)をカバーする修理拠点となっております。
主な取扱い製品及び許認可
・石油ファンヒーター
石油機器技術管理士証取得(資格者番号 ・第2013100133号 ・第2013100134号)
専門のサービスエンジニアが責任のある修理を担当いたします。
私は修理のスピードを意識して日々修理してます。
もちろん早いだけではありません、正確で丁寧な作業をしています。
一刻も早くお客様にお返しし、喜んでいただきたいのです。
お客様の喜びは、私の喜びです。
もちろん早いだけではありません、正確で丁寧な作業をしています。
一刻も早くお客様にお返しし、喜んでいただきたいのです。
お客様の喜びは、私の喜びです。