製品引き取り修理サービスとは?
引き取りサービスとは?
修理代行、リコール処理代行などのアフターフォローサービス業務では、ユーザー様のストレスを解消するための製品引き取り修理サービスをご用意しております。
ユーザー様には、修理品の発送から修理完了品のお受け取り・お支払いを全てご自宅で行って頂けます。ユーザー様の面倒で手間とストレスの掛かる作業をサンニクスサービスセンターが最大限フォローいたします。
引き取りサービスの主な流れ
①修理依頼の受付
ユーザー様よりお電話またはFAXにて、修理依頼の受付を行いユーザー様のご都合に合わせ製品回収の日時を決定いたします。
②製品のお引き取り
ユーザー様のご希望の日時に宅配業者が梱包資材を持参し集荷に伺います。
※必要に応じて、代替機と入れ替えでの回収も可能です。
③サンニクスサービスセンターにて修理
サンニクスサービスセンターにてお見積・検査・修理作業を行い再びユーザー様へ発送いたします。メーカー様へは、修理日報・修理月報等での修理実績をご報告させて頂きます。
④配達・ご請求
宅配業者がお客様宅へ修理品を代金引き換えにて配達いたします。
※修理料金はメーカー様のご指定の口座にご入金されます。
お引き取り可能な時間帯(2017年9月現在)
ユーザー様には、下記時間帯よりご都合のよろしい時間帯をご選択いただき宅配業者が回収にお伺いいたします。