リコール対応作業後の検査
サンニクスサービスセンターでは、現在あるメーカー様の製品のリコール対応を実施させて頂いています。 メーカー様がエンドユーザー様から回収した製品がサンニクスサービスセンターに定期的に転送されてきます。 メーカー様からお預かりしている作業指示書...
サンニクスサービスセンターでは、現在あるメーカー様の製品のリコール対応を実施させて頂いています。 メーカー様がエンドユーザー様から回収した製品がサンニクスサービスセンターに定期的に転送されてきます。 メーカー様からお預かりしている作業指示書...
今月から始まった外資系メーカー様サービスセンターでの修理対応品のエアフライヤーの入荷が徐々に増えてきました。 こちらの製品は発売から間もない製品になります。 どのような製品にもありますが、初期不良品が入荷してきている感じになります。 現在の...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機の修理センターをアウトソーシングして頂いています。 ものすごくかんたんにですが、修理センターの業務の流れをご紹介しようと思います。 まずは修理品が送られてくる場合やお問合せ窓口に...
サンニクスサービスセンターでは、本年度から国内メーカー様の体内水素ガス補給期の修理業務を代行しています。 修理の主な流れとしましては、全ての修理品は一度メーカー様に入荷します。 次にメーカー様ご担当者様が故障状況をご確認します。 その後、修...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機・空気清浄機等の修理センターを運営しています。 こちらのメーカー様の修理センターは20年以上アウトソーシングして頂いています。 冬場はなかなか洗濯物を外に干すことが厳しい季節にな...
サンニクスサービスセンターでは、国内のある室内環境制御機器の専門メーカー様からアフターサービス業務全般をアウトソーシングして頂いています。 ほぼ全ての製品がご家庭向けの製品になるのですが、この電子フィルターにつきましては国内の鉄道の車両内に...
サンニクスサービスセンターでは、修理センター業務やお問合せ窓口業務の代行をメインで行っているのですが、一部製品の組み立て作業も行っています。 現在生産を行っている品目は国内メーカー様の空気清浄機と天吊り式の除湿乾燥機になります。 天吊り式の...
サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具や調理家電の修理センター業務を委託していただいています。 精米機のアフターサービス終了と入れ替えのような形で、アフターサービスの品目にエアフライヤーが追加されました。 各メーカー様そ...
サンニクスサービスセンターでは、あるメーカー様の室内環境のある数値を測定する機器のリコール対応を行っています。 リコール対応ですが、メーカー様が各販売店様、ユーザー様に連絡を行い対象製品の回収を行います。 メーカー様が回収した製品がサンニク...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様で販売をしている除湿乾燥機や空気清浄機のアフターサービスセンターを代行しています。 請け負っている業務は主に修理センター業務、お問合せ窓口業務、消耗品等の販売窓口業務などになります。 また空...
サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具や調理家電等を対象とした修理センター業務を委託されています。 その中の製品の精米機のアフターサービス業務が終了しました。 ユーザー様にアフターサービス終了の告知を行ったところ多くのオ...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のせきゅ暖房機器修理センターの業務を委託されています。 石油暖房機器やファンヒーターが主な修理品ですが、その他に除湿乾燥機やパネルヒーターなどの修理も受託しています。 石油暖房機器ですがやは...
サンニクスサービスセンターでは、あるメーカー様のハンディーターミナル・バーコードリーダーの修理業務を委託されています。 写真は海外メーカーのスマートフォンで、店舗型修理で修理を行っています。 修理委託されているハンディーターミナル、バーコー...
サンニクスサービスセンターでは、修理やお問い合わせ窓口などのアフターサービス業務の他に発送代行サービス業務も行っています。 毎月定期的にメーカー様のご契約者様に発送されていくため、メーカー様の発注した製薬メーカー様からも定期的に納品されてき...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機などの修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。 またその除湿機に搭載されている吸湿ローターと呼ばれる湿気を吸湿するパーツの生産を行っています。 製品自体は海外工場で生...