定期発送サービス代行
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の会員様へ向けた定期発送サービスを代行しています。 出荷する件数が多いため出荷に向けて準備を進めています。 作業スペース等があまり広くない為、事前の準備作業が重要になってきます。 発送してい...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の会員様へ向けた定期発送サービスを代行しています。 出荷する件数が多いため出荷に向けて準備を進めています。 作業スペース等があまり広くない為、事前の準備作業が重要になってきます。 発送してい...
サンニクスサービスセンターでは、現在メーカー様のご依頼で小型の測定器家電のリコール対応を行っています。 製品やリコール内容等はあまり詳しくお話しできないのですが、ある使用部品に不具合個所があるため対象部品の交換と一部配線の変更の作業を行って...
サンニクスサービスセンターでは、現在外資系メーカー様アフター終了に伴う精米機修理に追われていたのですが、修理対象品が残り100台をきりました。 今現在社内倉庫との兼ね合いもありまだエンドユーザー様に保管していただいてる製品もあります。 こち...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の室内環境家電製品のアフターサービスセンター業務を委託されています。 こちらのメーカー様は、空気清浄機や除湿乾燥機といった室内環境を整える製品を主に開発、販売を行っています。 除湿乾燥機など...
サンニクスサービスセンターでは、店舗型のスマートフォン修理を行っています。 通常は修理センター業務代行を行っているのですが、スマートフォン修理のみフランチャイズ加盟を行い修理対応を行っています。 店舗型の修理になる為、お客様に直接故障したス...
サンニクスサービスセンターでは、現在よりご依頼を頂き小型家電のリコール対応作業を行っています。 作業内容は、簡単に言うとリコール対象部品を対策部品と交換して一部加工を行うといった作業になります。 加工後には一定時間校正作業を行います。標準機...
サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の精米機修理を実施させて頂いています。 その精米機が9月でアフターサービスを修了する事になり、現在駆け込みの修理・オーバーホール依頼に対応しています。 修理受付期間は既に終了しているのですが、...
サンニクスサービスセンターでは、家電製品以外にも外資系メーカ様の会員様へ向けたアフターサービスとして調理器具のアフターサービスセンターを代行しています。 アフターサービス対象の調理器具ですが、圧力鍋やフライパン、包丁などといった製品のアフタ...
サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の会員様向け調理器具のアフターサービス業務を委託されています。アフターサービス製品でIH調理器が2種類あります。 1台は販売終了した旧タイプの製品で1台は今年販売を開始した新モデルのIH調理器...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の石油暖房機器の修理センター業務を委託されています。 個人のお客様から個別の修理を受けているのではなく、ある国内メーカー様と契約をして修理センター業務の代行を請け負っている形になります。 当...
サンニクスサービスセンターでは、修理センター業務やお問い合わせ窓口部門などのアフターサービス業務の代行をメインに行っています。 そのほかにも様々な業務を行っているのですが、定期発送代行サービスという業務も行っています。 この定期発送代行サー...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機のアフターサービス業務を委託されています。 修理に係る全ての業務を請け負っています。 保証期間外の製品は、全て見積作業を実施します。 不具合個所の解析を行い修理が必要な個所を特定...
サンニクスサービスセンターでは、現在小型家電のリコール作業の対応を行っています。 メーカー様名や製品はお伝え出来ないのですが、製品内部の部品を数点交換します。 作業はメーカー様の指示書に合わせて作業を行っています。 実際に作業を行っていると...
サンニクスサービスセンターではある外資系メーカー様のキッチン用品や調理器具などのアフターサービス業務を請け負っています。 外資系メーカー様の販売した、鍋や包丁、IH調理器、ハンドミキサーといった調理家電など様々な製品のアフターサービス業務(...
サンニクスサービスセンターでは、除湿器修理センターを依頼されている国内メーカー様の除湿器に搭載されている除湿ローターの加工作業を行っています。 以前は除湿器に搭載されている小型のプラスチック熱交換器の設計・製造も担当していました。 ※プラス...