外資系メーカー様カスタマーサービス代行|電解水素水生成器の修理
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の修理センター、お問合せ窓口部門等のカスタマーサービスに係るアフターサービス部門の代行サービスを行っています。 今回は外資系メーカー様のカスタマーサービス部門のご紹介をしようと思います。 こち...
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の修理センター、お問合せ窓口部門等のカスタマーサービスに係るアフターサービス部門の代行サービスを行っています。 今回は外資系メーカー様のカスタマーサービス部門のご紹介をしようと思います。 こち...
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の様々な製品の修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。 基本的には、修理センターやお問合せ窓口等のカスタマーサービスに係る部門の業務を代行するサービスをご提供する事業になります。 ...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機、空気清浄機の修理センター業務、お問合せ窓口業務、出荷代行サービス等のカスタマーサービスに係る業務をアウトソーシングして頂いています。 空気清浄機に関してましては、空気清浄機の生...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機・空気清浄機の修理センターなどのカスタマーサービス全般をアウトソーシングして頂いています。 こちらのメーカー様は以前より空気清浄機や除湿乾燥機をメインとして開発・販売をされている...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカ様の石油暖房機器の修理センター部門をアウトソーシングして頂いています。 修理センターの代行業務になりますので、全てのメーカー様のファンヒーターや石油ストーブを修理しているというわけではありません...
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様より修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。 当然ですがどの修理センター業務でも有償修理品はお見積りをお出しして、修理OKのご返事を頂いてからの修理作業開始となります。 今回はお見...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の空気清浄機・除湿乾燥機といった室内環境制御家電のカスタマーサービス業務全般をアウトソーシングして頂いています。 またカスタマーサービスにとどまらず、空気清浄機の生産、天吊り式除湿乾燥機の生...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のファンヒーターの修理センター業務をアウトソーシングして頂ております。 まだまだ修理品の入荷が落ち着いてきてはいませんが、少しずつ修理品の教育も実施しています。 修理エンジニアやお問合せ窓口...
サンニクスサービスセンターでは、アフターサービス(修理センター代行、製品お問合せ窓口代行、発送代行サービスなど)に係るカスタマサービスをメインに業務代行を行っています。 その中の発送代行サービスをご紹介しようと思います。 基本的には、カスタ...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様より除湿乾燥機・空気清浄機のカスタマーサービス部門のアウトソーシングして頂いています。 こちちらのメーカー様に限らずどのメーカー様もそうなのですが、必ず修理期間中に貸し出しを行う貸出機を用意...
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の家電製品や精密機器のカスタマーサービスに係る業務をアウトソーシングして頂いています。 カスタマーサービスやアフターサービス業務というと、製品お問合せ窓口、修理センター業務、製品・消耗部品の販...
2月18日にCAIS資格維持プログラムのポイント対象になるカンファレンス 第11回情報セキュリティマネージャー ISACAカンファレンス in Tokyo 「セキュリティリスクの変化とマネジメント」にオンラインで自宅より参加しました。 コロ...
サンニクスサービスセンターでは、国内外のメーカー様よりカスターマーサービス部門をアウトソーシングして頂いています。 その中で20年以上カスタマーサービス部門をアウトソーシングして頂いている国内メーカー様が2社様あります。 1社様はPC周辺機...
サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー数社様のアフターサービス業務を受託しています。 その中のあるメーカー様の修理センターでは、空気清浄機と除湿乾燥機の修理業務を行っています。 除湿乾燥機について少しお話しようと思います。 こちらのメ...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のアフターサービス部門のアウトソーシングをして頂いています。 アフターサービス部門というと修理センターや製品お問合せ窓口等の電話対応などが浮かぶと思いますが、 その他に販売した製品用の消耗部...