石油暖房機器修理技術の蓄積と修理教育
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のファンヒーターの修理センター業務をアウトソーシングして頂ております。 まだまだ修理品の入荷が落ち着いてきてはいませんが、少しずつ修理品の教育も実施しています。 修理エンジニアやお問合せ窓口...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のファンヒーターの修理センター業務をアウトソーシングして頂ております。 まだまだ修理品の入荷が落ち着いてきてはいませんが、少しずつ修理品の教育も実施しています。 修理エンジニアやお問合せ窓口...
サンニクスサービスセンターでは、アフターサービス(修理センター代行、製品お問合せ窓口代行、発送代行サービスなど)に係るカスタマサービスをメインに業務代行を行っています。 その中の発送代行サービスをご紹介しようと思います。 基本的には、カスタ...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様より除湿乾燥機・空気清浄機のカスタマーサービス部門のアウトソーシングして頂いています。 こちちらのメーカー様に限らずどのメーカー様もそうなのですが、必ず修理期間中に貸し出しを行う貸出機を用意...
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様の家電製品や精密機器のカスタマーサービスに係る業務をアウトソーシングして頂いています。 カスタマーサービスやアフターサービス業務というと、製品お問合せ窓口、修理センター業務、製品・消耗部品の販...
2月18日にCAIS資格維持プログラムのポイント対象になるカンファレンス 第11回情報セキュリティマネージャー ISACAカンファレンス in Tokyo 「セキュリティリスクの変化とマネジメント」にオンラインで自宅より参加しました。 コロ...
サンニクスサービスセンターでは、国内外のメーカー様よりカスターマーサービス部門をアウトソーシングして頂いています。 その中で20年以上カスタマーサービス部門をアウトソーシングして頂いている国内メーカー様が2社様あります。 1社様はPC周辺機...
サンニクスサービスセンターでは、国内メーカー数社様のアフターサービス業務を受託しています。 その中のあるメーカー様の修理センターでは、空気清浄機と除湿乾燥機の修理業務を行っています。 除湿乾燥機について少しお話しようと思います。 こちらのメ...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のアフターサービス部門のアウトソーシングをして頂いています。 アフターサービス部門というと修理センターや製品お問合せ窓口等の電話対応などが浮かぶと思いますが、 その他に販売した製品用の消耗部...
サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。 鍋などは取扱品目としては20種類以上あります。 今回は写真の圧力鍋のアフターサービスについてご紹介しようと思います。 圧力...
サンニクスサービスセンターでは、様々なメーカー様より修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。 その中で20年以上修理センター業務を委託していただいている企業2社様があります。 1社様は大手企業様でPC周辺機器の修理センター業務に...
本日サンニクスサービスセンターの所在地である松本市は大雪の為、宅配業者様の集荷・配達も停止になってしまいました。 本日も朝から雪が降り続いています。 石油暖房機器修理センター そんなサンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様より石油...
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様のアフターサービス、製造、営業窓口業務をアウトソーシングして頂いています。 現在こちらのメーカー様よりアウトソーシングして頂いています業務内容としては、修理センター、製品お問合せ窓口、出荷代...
サンニクスサービスセンターでは、昨年から水素ガス吸入器の修理業務をアウトソーシングして頂いています。 こちらの水素ガス吸入器の修理は、修理センター業務というよりも修理業務のみの対応になります。 ですので電話対応業務といった直接ユーザー様との...
サンニクスサービスセンターでは、様々な企業様のアフターサービス業務代行サービスを運営しています。 主な代行業務は、修理センター業務、お問合せ窓口業務(小規模コールセンター)になるのですが、その他に製造・発送代行といった業務もアウトソーシング...
サンニクスサービスセンターでは、様々な企業様の製品のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。 普段のブログでは、各メーカー様ごとのお取り扱い製品のご紹介などをしているので今回はサンニクスサービスセンターで現在修理代行している...