先日訪れた立体駐車場のエレベーターの乗り口に写真の様な札が設置されていました。
この札はなんてことない様な気がしますが、実は別の立体駐車場で迷った経験がある私としてすごく良いな〜と関心しました。
その迷った駐車場では自車をなかなか見つけることができずに、まさか盗難されてしまったのか、年齢的な衰えなのか、といろんなことも思いながら自車を探したのですが、なんのことはない駐車した階を一階思い違いしていただけでした。本当に焦りました!
こういう思い違いってきっと急いでいたり、思い込んでいたりと誰にでもありそうな気がします。
今回発見した札はサービスという面では本当に素晴らしい発想ではないでしょうか!
こういう細かいところへの心配りが顧客満足の向上に向けて大切なことではないかと思います。
弊社のサービスセンターでも日頃から顧客満足の最大化を目指しています。
こういった良い例の様な細かいところに行き届くサービスを目指して学ぶことを忘れずに、更なる満足度の向上を目指して行きます。