「人材」を考えるポスターを掲示しました。
「じんざい」と言ってもいろんな表現の仕方があるものです。
経営者としては従業員全員を人財ととらえたいと常々思っています。
サービスセンター業務では少数精鋭を目指しておりますので、一人一人が本当に大切な人財ばかりです。
お客様にご満足いただける仕事を目指すには、言われたことをただ繰り返す様ではいつまでたってもお客様にご満足はいただけません。
一人一人が自分がお客様にどのようなご満足を提供できるのか、真剣に考えながら自ら判断して行動に移して行かなければなりません。
当社のサービスセンタースタッフは一人一人がそれぞれに考え行動している、高いモチベーションを持った人財ばかりだと確信しております。
手前みそで恐縮ですが、そんなスタッフが日々顧客満足の更なる向上を目指しております。