電話窓口(窓口業務委託) として
アフターサービス の仕事をしている中で、
お客様がその製品を本当に大事にしていることに触れられることは
何とも言えずうれしく思います。
先日、お客様からのこんな一筆がありました。
「ものを大切に使いたい婆より」
思わずにっこり、有難いです。
直して使うということは、
新しく買うことよりも手間がかかることかもしれません。
普段見ていない取扱説明書を引っぱり出してきて見たり、
修理にどうやって出せばいいのか調べたり、
またまた、心理的なストレスもあります。
新しく買ってしまったほうが手っ取り早いこともある現実の中で、
大切にお使いいただいて修理にまでお出しいただいているお客様方がいらっしゃることを
私たちスタッフは忘れずに励みたいとおもった一筆でした。
水谷
水谷