サンニクスサービスセンターでは、外資系メーカー様の調理器具や調理用家電などのアフターサービス部門の業務を代行しています。
調理器具は包丁や鍋類などのアフターサービスを行っています。
外資系メーカー様の販売した鍋は、様々な種類の鍋があります。
写真のようなフライパンも修理依頼が来ることもあります。
このフライパンは、サンニクスサービスセンター修理ではなくメーカー様対応品になります。
そのような場合は、サンニクスサービスセンターで修理受付を行った後メーカー様へ転送を行います。
あくまでもサンニクスサービスセンターが外資系メーカー様のアフターサービス部門になりますので、お客様との連絡などのやり取りはサービスセンターで対応していきます。
当然ですがエンドユーザー様も製品よってお問合せ先や修理先が、各製造メーカーごとに違ってしまうと色々ご不便をおかけしてしまうとになります。
エンドユーザー様とメーカー様の間に入って中継役としてアフターサービスが円滑に流れていくように対応していきます。
様々なOEM製品などをお取り扱いのメーカー様にはこのようなアフターサービス代行がとても役に立つと思います。
サンニクスサービスセンターでは、まずはお客様の求めるアフターサービスのヒアリング等を行い最適なサービスのご提供を行っています。
アフターサービスのアウトソーシング等をご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。