サンニクスサービスセンターは今年度から水素ガス吸入器の修理センター業務を委託していただいております。
サンニクスサービスセンターにアウトソーシングして頂く製品としては、初めての機能の製品になります。
現在は電話対応を除いた、修理受入業務、お見積り業務、修理業務、発送業務といった修理に関する修理センター業務をアウトソーシングして頂いています。
こちらの製品ですが、メーカー様が特許を取られている製品になります。
修理を行う際にも経験が必要になる箇所がいくつかあります。
修理業務委託開始から約70台の修理を行い少しずつですが、水素ガス吸引機の修理実績ができてきました。
それに合わせてメーカー様から依頼される修理機種も増えてきました。
本格的な修理依頼を前にサンニクスサービスセンターでは修理体制を整えています。
現在は修理完了後にメーカーご担当者様の修理完了品チェックを行っていただいてからの出荷となっていますが、今後はサービスセンターで修理後お客様へ直接返送になっていく予定です。
サンニクスサービスセンターは、これまでも様々な製品の修理センター業務の運営実績があります。
製品販売後のアフターサービス業務の運営等でお困りごとがございましたら、お気軽にサンニクスサービスセンターにご相談いただけたらと思います。