サンニクスサービスセンターの外資系メーカー様の調理器具などのアフターサービスセンター代行を行っています。
10月から精米機のアフターサービス終了に伴う修理対応に追われていましたが、残りの修理依頼台数もあとわずかとなってきました。
修理完了品はなるべく早くご返却するようにしていますので、出荷部門では修理部門と同じく連日修理完了品の出荷に追われています。
梱包用の個装箱はメーカー様の精米機に合わせて作成したものをメーカー様が手配を行い、納品されてきたものを使用しています。
輸送による故障等が無いように精米機に合わせた専用の個装箱を使用しています。
今回一度に修理品を送付されてしまうとパンクしてしまう台数でしたので、出荷用の箱と同じ箱を使用して宅配業者がユーザー様宅から回収を行いサンニクスサービスセンターに配達を行う方法で回収をしています。
今回が最後のメンテナンスになりますので、お手元に戻った精米機が1日でも長くご使用していただけると嬉しいです。