サンニクスサービスセンターでは、現在あるメーカー様の製品のリコール対応を実施させて頂いています。
メーカー様がエンドユーザー様から回収した製品がサンニクスサービスセンターに定期的に転送されてきます。
メーカー様からお預かりしている作業指示書に合わせて今回の不具合個所のリコール対応作業を行っていきます。
リコール対応作業ですので、丁寧に実施するのは当然なことですが作業のスピードも求められています。
また作業を行った後には、最低4時間以上の動作検査があります。
基準機の測定数値の設定範囲内にリコール対応作業後の製品の測定数値が収まっているかを検査していきます。
最低4時間以上の検査になる為、作業終了後まとめて翌朝まで測定作業を行います。
範囲内からずれがある製品は再度延長して測定を行っていきます。
検査まで完了した製品は、メーカー様へまとめてご返送します。
完了した製品はメーカー様からエンドユーザー様へご返却する流れになります。
サンニクスサービスセンターでは、修理センター以外にもリコール作業等にも対応する事も可能です。
まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。