生産部門は海外への進出が多くなってしまい、モノ作りの業務が減っている中、
修理や保守などのメンテナンスでアフターサービスを強化している企業が増えてきているそうです。
アフターサービスそのものからの利益は期待できませんが、
修理などをきっかけに、次の商機につながるようにとのことで、
ご使用者様のサポートに力を入れている傾向かと思います。
サンニクスサービスセンター では、数社のメーカー様からのアフターサー
ビス業務を請け負っており、
アフターサービスのメッカのようになっております。
コンタクトセンター/コールセンター代行部門、修理代行部門、出荷代行部門 があり、アフターをどこかに任せたいと考えていらっしゃる企業様のお力添えとなりたいと思っております。
私個人は、ユーザー様からのお話を直接お聞きしますので、
ユーザー様がこの商品を選んでくださったことに敬意を払いつつ、
また次もこの商品を選んでくださるようにと心に思いながら対応しております。
オペレーターの水谷でした。