サンニクスサービスセンターでは、ある外資系メーカー様の会員様へ向けたアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。
メーカー様の会員様のみが商品をご購入できる為、アフターサービス業務のご提供も会員様へ向けたものになります。
こちらのメーカー様のアフターサービス対象製品ですが、調理用家電や調理器具がメインになってきます。
サンニクスサービスセンターでアフターサービスを受託している製品はほぼ家電製品になるのですが、こちらのメーカー様からは、鍋や包丁類などいった調理器具なども数十種類アフターサービスを依頼されています。
写真の圧力鍋などもよくユーザー様より修理や検査依頼などで送付されてくる製品になります。
圧力鍋などは実際に不具合個所の確認を行い部品交換等を行った後は、実際に圧力鍋をの圧力検査を行い修理報告書と共にご返却する形になります。
サンニクスサービスセンターでは、家電製品やPC周辺機器、ロボット掃除機等のIoT機器など様々な製品のアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。
現在自社製品等のアウトソーシングをご検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。