サンニクス コンタクトセンター/コールセンター代行部門の電話オペレータの水谷です。
先週、子供がインフルエンザになってしまい、仕事を1週間も休んでしまいました。
電話の窓口の人員が1人でも欠けてしまいますと、他のスタッフへ負担がかかってしまいますので、心苦しい1週間でした。
育児真っ只中、子供の体調不良は日常茶飯事・・・
穴のあいた私のルーチンワークを他のスタッフが当たり前のように処理してくれました。
私は周りに恵まれていて、ありがたく思っています。
近い将来子育てが終わりますので、その時は、お母さんフタッフが気兼ねなく仕事と
育児を両立できるように今度は私が応援の役目をしていきたいです。
と、考えていたら、自分自身の行くべき道も見えつつあって、未来は明るいような気がしてきます。